ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 前回の投稿について

前回の投稿について

2011年09月06日

前回の投稿について

 前回の投稿記事で一部誤解を生む記述がありましたので
訂正と説明をさせていただきます。

 昨日のゲスト数に不満で、それで自分のDJに集中したような意味に
とられた方もいらっしゃったかと思います。
もちろん、それは誤解です。
ゲスト数が少なかったのは事実ですが、
それが不満だからどうこうなんて思いもしません。
逆にそれくらいしか呼べない自分の実力のなさを恥じていました。
もっと来てもらうために、しっかりテクニックを磨かなければ、と。

それ故にプレイに集中して、来てくれた人たちにできるだけ
いい音で楽しんでもらいたいと思ったんです。

そういう意味ですのでどうか誤解しないでください。
わたしの書き方に足らぬ点があり、申し訳ありませんでした。



 こうして指摘を受けたことは非常にショックなことで、
今まで何のために書き綴ってきたのかわからなくなりました。
書くことがこわくなり、続ける気持ちが消えてしまいました。
なにを書けばいいのかさえわかりません。
やめるかどうかも含めてしばらく考えます。

 ごめんなさい。

Posted by ラキシス at 17:52│Comments(1)

タグ :考え方緊急

Comments
別に気になるような書き方してないと思いますよ(^^)

誤解された方の深読み?ではないでしょうか??

気にしなくていいと思います。

私も始めてクレームもらった時はへこみました。

でもそれは一時の事で・・・

ラキシスさんも大好きなDJ頑張ってくださいねw
Posted by 通りすがり at 2011年09月06日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。