ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > CLUBめぐり > 年末の各クラブ

年末の各クラブ

2011年12月28日

 今週月曜日には、BBOY-DANの今年最後の営業で踊ってきました。

この日の担当DJさんはC2Uのテスコさんでした。

年末の各クラブ

軽快なテンポのテスコサウンドに来場者のみんな酔いしれていました。

BBOY、WOOWさんはなぜかゲタ履きファッションで、カランコロンと歩いていました。

WOOWさんのファッションにはいつも驚かされます。

他人にはないファッションセンスがあるんでしょうねぇ。(^v^)



 そして昨日火曜日には、HaCOのスタッフ仲間内でのSL忘年会に出席してきました。

年末の各クラブ

オーナーみのるさんの自宅(すごい豪邸)での、ダンスあり、DJあり、おいしい(?)食事ありの

2時間あまりのひとときでした。

最後はダンサースタッフのひとり、しずかさんが作った屋台ラーメンを食べて締め。

早くも次の新年会開催の要望が出ているようです。



 そして、今日水曜日の夜は11時からエルフィンの今年最後の営業となります。

詳しくはエルフィン会員公式ブログを見てね。(^^♪

Posted by ラキシス at 20:33│Comments(0)CLUBめぐり


同じカテゴリー(CLUBめぐり)の記事画像
RiZ歳末助け合い募金協賛ライブ
落ち着かない
昨日もHappy Cafeで
写真を撮れなかったので
深夜のバトル
落日の哀愁と日の出の勢い
同じカテゴリー(CLUBめぐり)の記事
 RiZ歳末助け合い募金協賛ライブ (2011-12-22 20:51)
 落ち着かない (2011-12-14 15:13)
 昨日もHappy Cafeで (2011-12-02 11:28)
 写真を撮れなかったので (2011-09-23 17:02)
 深夜のバトル (2011-09-21 21:31)
 落日の哀愁と日の出の勢い (2011-08-31 11:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。