ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 出張DJ > クリスマスイブ

クリスマスイブ

2011年12月26日

 数日更新していなかったんですっかりアクセス数も減ってしまいました。

サボっていたつもりはないんですが、特に書くこともなかったもので・・・・。



 24日、クリスマスイブの夜だというのにひとり寂しくPCに向かってSL三昧でした。face07icon11

クリスマスイブ

 まずは、21時半ごろからレズグループのたまり場メグバーで。

頼まれていた1時間半ほどのDJをしました。

クリスマスソングはもちろん、ごきげんなダンスミュージックをかけました。

ほとんど人は来ないだろうと思っていたら7,8人と意外と多くって、

ディスプレイを見ながら思わず苦笑いしてしまいました。(~_~;)


 興に乗って、みんなといっしょになって全裸ダンス

エルフィンの時とはまた別のささやかで楽しいひとときを過ごせました。



 11時過ぎには、エルフィンに戻る約束だったので移動し、

午前0時過ぎの営業時間まではそこにとどまりました。

プロDJイデアルさんの文句の付けようのない音に耳を傾けて、ダンスするよりも

少しでもその音の秘密を探ろうとやっきになるわたしでした。

いろいろと質問を浴びせて機材のこととかおしえてもらいましたが、そこはプロとアマチュア。

その差はやっぱり雲泥の差がありました。

数百万円のごっつい装置の前で操作している映像をUSTREMで見せつけられては、

わたしの自慢の音も雑音にしか思えなくなってしまいます。(T_T)/~~~

Posted by ラキシス at 10:41│Comments(0)出張DJ


同じカテゴリー(出張DJ)の記事画像
次回のDJの予定
感謝します
DJとして
新たな活動場所
同じカテゴリー(出張DJ)の記事
 次回のDJの予定 (2011-09-02 12:03)
 感謝します (2011-08-30 10:35)
 DJとして (2011-08-29 10:36)
 新たな活動場所 (2011-08-27 15:20)
 クラブ2軒、はしごDJ (2011-08-18 12:09)
 世界進出への第一歩?! (2011-08-12 14:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。